ゴールデンウィークのお得情報

2017.04.28

ゴールデンウィークのお得情報

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね!
今年は上手く土日も絡んで、長めの休暇になるので楽しみですね。
ご予定はお決まりでしょうか?

久々に会う仲間や家族でゆっくり、女子会、男子会、恋人と…などなど、ゴールデンウィークに向けてアプリ会員様に選べる2大特典をご用意いたしました。

前日までにご予約でクーポン使用の旨を伝えていただき

① お会計より10%OFF
2名様以上のお客様からご利用可能です。
大切な時間を大切な人とおすごしの会員様にお得なクーポンです。
※現金でのお支払いにかぎります。

② ビックリパフェ→1,000円
久々に会うお友達や家族へのサプライズにいかがですか?
通常価格 3000円を1000円にてご用意いたします。(メニューには記載がない裏メニューです。)
ボリュームは会員様も同日までのお楽しみ♪
※ビックリパフェはラストオーダーの前後に当店がタイミングを見てお出し致します。1日限定2組様。

ゴールデンウィークはもちろん飲み放題コースも随時実施しております。
単品の飲み放題もOK
ぜひこの機会に中心屋母家をご利用下さい。
ご予約お待ちしています。

【中心屋母家 スタッフ募集中】
春の新生活が始まった方も多いんではないでしょうか。
大学新入生や新社会人の方々、転勤で来られた方や結婚で引越しされてきた方。
4月も終わり、新しい生活に慣れて来る頃では…

当店では夜のアルバイトスタッフを募集しております。
ゴールデンウィーク明けからバイトをしたいなぁという方は一度お問い合わせください!
居酒屋ならではのやりがい・楽しさがありますので未経験でも大歓迎です。
駐車場もあり車での通勤もOK!
おいしい賄いも食べれます!!
一緒に元気に楽しく働ける方、ご連絡お待ちしてます。

ページ上部へ